FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 レイププレイを妄想して・・・

2012-06-15

近々する予定のレイププレイを妄想して、電マを使ってクンニされたり掌で転


がして乳首を舐められたりしてる事を妄想しながらオナニーを・・・


レイププレイの予定は、2箇所ある公園のおトイレかも・・・近くで立っているように言われているから。声をかけ


られて、強引におトイレに連れて行かれてレイププレイ・・・


もう一箇所は、ある駅近くの駐車場で・・・こちらの方が早くその日が来るかも。 mamans04.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 クンニされたいな・・・

2012-06-14

犯される時、舐められるのが好きな私はこんな風に舐められたいって思ってる。1337248373_007939_000001.jpg


私の乳首と胸は敏感だから・・・クリを執拗に舐められるとそれだけで快感に堕ちていく・・・

この女性も気持ち良さそう・・・

 はじめに

2012-06-14

私に好意を寄せてくれる男性に求められ、拒んでも無理矢理キスされ服を脱がされてしまい・・・

生暖かい舌で敏感で感じ易い乳首とクリを執拗に舐められ嫌な筈なのに感じて男性を受け入れて抱かれて快感に堕

ちて行ってしまう・・・

男性に、何度もイカされ私をモノにした証として私の中に歪んだ自分の愛情の証である子種を子宮に送り込まれて

しまう。

こう言うシチュエーションで妄想しながらオナニーをするのが好きで上司や、同僚、友人を設定して色々妄想して

てしまいます・・・

レイプでも、女なら誰でも良いからと言うレイプは乱暴に扱われ男性自信のみの快楽で終わってしまうけれども、

ある意味歪んだ愛情で自分のモノにしたくて犯す方なら、愛情を持っているから相手を感じさせてイカせてから

男性も果てると思うの。

そう言うレイプ願望が私の中にあります。

私を気に入って仲良くしたいって思う男性は現れるのかなぁ?

プロフィール

りん

Author:りん
熟女と呼ばれる年齢だけど、体が疼いてくると私の中のM性が現れ犯される妄想をしてオナニーして感じてしまいます。

私に好意を寄せてくれる男性に求められ拒んでも無理矢理犯され感じて何度もイカされたい願望を持っているんだと思います。

いつもエッチな事ばかり考えている私です。

年齢:熟女だけど見た目は30代に間違えられるんですイワユル童顔です   ね(笑)

好き:sex キス ネットリと執拗に舐められる愛撫(胸・クリ)
   妄想しながらオナニー

嫌い:口臭のある人 不潔な人 常識の無い人 アナルセックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
